ご注文について
HOME > OPP袋のご注文について > OPP袋ご注文の流れ

OPP袋ご注文の流れ

OPP袋をはじめ、原化成が取り扱っている製品ご注文の流れをご説明します。
当社では、OPP袋製造に関して40年以上の実績があります。これまでのノウハウを駆使することで、お客さまのさまざまなニーズにお応えします。まずはお問い合わせください。

1.お問い合わせ

お電話・FAX・フォームよりお問い合わせください。
なお、お電話での受付時間は、9:00〜17:00とさせていただきます。

受付時間 月〜金 9:00〜17:00

※お電話の際に「ホームページを見た」とおっしゃっていただくか、「WEB担当・原 信二」までお願いします。

2.お打ち合わせ

お問い合わせをいただきましたら、お電話もしくはFAXにて、内容の詳細を確認させていただきます。
また、以下の項目を事前にご検討ください。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

OPP袋のサイズ 袋の大きさはどのくらいか?
素材 OPPかCPPか? 
※こちらからもご提案いたします。材料持ち込みの有無もご確認します
用途 袋に入れるものは何か?
※ご利用内容をお伝えいただきましたら、OPP袋の仕様に関するご提案も可能です
数量 何枚発注するのか? 
※ご発注は、1000枚からとさせていただきます
納期 いつまでに必要か? 
※通常はご発注の翌日に発送とさせていただいておりますが、ロット数や形状によってはお時間をいただく場合もございます。お急ぎの場合など、ご相談ください

3.お見積り

上記項目の確認が済みましたら、お見積りをご提出します。
内容をご確認いただき、ご了承いただきましたらご発注ください。

4.発注

入金確認後に商品を発送いたします(ロットにより要相談)。
代引きをご希望の方は、商品到着時のお支払いとなります。

5.製作/納品

ご依頼いただいた商品を製作後、佐川急便、もしくは当社が納品にお伺いします。

お問い合わせ・お見積りはお気軽にどうぞ

TEL.03-3373-0823FAX.03-3372-2306<9:00〜17:00/土・日・祝日定休>

ご注文について 無料お見積り お問い合わせ
ページ上部へ

株式会社 原化成 詳しく見る 詳しく見る 詳しく見る